KATAYAMA CARVINGのブログ

フルーツベジタブル・ソープカービングのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨大なオバケかぼちゃ。

DSC_0918.jpg
ハロウィンはとっくに終わったというのに
我が家の玄関には巨大すぎる
オバケかぼちゃがドドーンと居座っております。

重量27㎏。
高さ50cm。

さてこれで何を彫ろう・・・。

てか、彫れるのか・・・?(汗)

KATAYAMA CARVING

  1. 2013/11/05(火) 20:59:15|
  2. 野菜・植物

ハート君♪

北海道から送られてきた
お野菜の中に
ハート型のじゃがいも君がいました。

ちょっとした幸せ~♪

ハロウィンかぼちゃ

KATAYAMA CARVING

  1. 2013/11/03(日) 23:10:53|
  2. 野菜・植物

Lovely Cherries♪

生徒さんの差し入れで
山形のさくらんぼを頂きました♪

中に、キュートなものがっ...!!

名付けて

「おしり君」。

う~ん。食べるのが実にもったいない...

Sさん、ありがとうございました!!

DSC_0516.jpg

KATAYAMA CARVING


  1. 2013/06/26(水) 10:38:48|
  2. 野菜・植物

奇跡の人参

先日、北海道から送られてきた「奇跡の人参」。

化学肥料は使わず無農薬、丹精こめてすべて手作業で作られているニンジンなので、
ある意味、本当に「自然の姿の人参」。

毎年贈って下さる先方様には、なるべく面白い形を、とリクエストさせて
頂いており、奇跡の人参が送られて来るたびに息子と私は大はしゃぎ(笑)
来年もまた会えるかな。

DSC_0459.jpg


ホームページはこちら
KATAYAMA CARVING

  1. 2012/10/12(金) 22:51:17|
  2. 野菜・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨大ズッキーニ Giant zucchini

巨大ズッキーニが北海道から届きました。

テンションあがる~(笑)


Giant zucchini from Hokkaido,japan.
DSC_01311.jpg
通常サイズと比較。


ホームページ
KATAYAMA CARVING


  1. 2012/08/21(火) 17:35:33|
  2. 野菜・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
