KATAYAMA CARVINGのブログ

フルーツベジタブル・ソープカービングのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lovely Cherries♪

生徒さんの差し入れで
山形のさくらんぼを頂きました♪

中に、キュートなものがっ...!!

名付けて

「おしり君」。

う~ん。食べるのが実にもったいない...

Sさん、ありがとうございました!!

DSC_0516.jpg

KATAYAMA CARVING


  1. 2013/06/26(水) 10:38:48|
  2. 野菜・植物

新色のソープカービング Soapcarving work of new color

マスターさんの新しい石鹸、フルーツソープで
中心模様を彫ってみました。

彫りやすく香りも強めなのでルームフレグランス用の
ソープカービングに良いかな、と思いました。

DSC_0402.jpg


KATAYAMA CARVING


  1. 2013/06/23(日) 09:12:27|
  2. カービング

ソープカービング販売

小さいサイズのヒールの靴をいっぱい彫ったら
靴屋さんみたいになりました。

4月にオープンしたばかりのギャラリー
「art and craft Rii」さんにて販売中です。

店内には他にも作家さんの素敵な手作り雑貨が沢山
置かれていて、グラスリッツェンの
体験レッスンも受けられるそうです。

DSC_01891.jpg

グラスリッツェン教室と手作り雑貨の店
「art and craft Rii」
東京都大田区田園調布本町58-7
03-3721-7652


KATAYAMA CARVING


  1. 2013/06/15(土) 02:45:07|
  2. カービング
