KATAYAMA CARVINGのブログ

フルーツベジタブル・ソープカービングのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野菜と花展



2997.jpg

3001.jpg
野菜のリース

3021.jpg

2988.jpg

3028.jpg

3093.jpg

2993.jpg

3098.jpg

3118.jpg

3233.jpg

3240.jpg

3254.jpg

0070.jpg

3290.jpg

3249.jpg

3266.jpg

3079.jpg

0044.jpg

DSC_0055.jpg

カービングのオリジナルの
彫りのラインや模様を
追求すればするほど
素材そのものの美しさに気がつきます。

その両方の美しさを
生かせるアレンジメントを
追求していこうと思います♪


KATAYAMA CARVING





  1. 2015/05/21(木) 07:11:39|
  2. カービング

個展「野菜と花展」ありがとうございました♪

個展「野菜と花展」無事に終了しました。
ありがとうございました。

開催日の約1ヶ月前に思いつきで
やるっ!と決めてからは
かなり急で無謀な企画でしたが(汗)
直前のご案内にも関わらず
沢山の方々にお越しいただき
本当に本当にありがとうございました。
感謝感謝です。

まだまだ課題は多いですが
日々、作品づくりが出来る環境に感謝しながら
新しくパンチとエッジのきいた
かっこいい作品を生み出せる様に
頑張っていこうと思います。

また改めて個展の様子や作品を
upしま〜す♪

_DSC3158.jpg



KATAYAMA CARVING






  1. 2015/05/11(月) 11:12:08|
  2. カービング
